ナルティメットストームレボリューション 新キャラ予想!Part2 | ナルティメットな紫青活日記
ナルティメット最新情報 このブログについて サイトマップ
HOME YouTube   GE NARUTO関連その他発売予定表
ストーム4小ネタ・小技 ストーム4対戦動画 2 3 4 5

スポンサーリンク


HOME > ストームR > ナルティメットストームレボリューション 新キャラ予想!Part2
 

ナルティメットストームレボリューション 新キャラ予想!Part2


ナルティメットストームレボリューション 新キャラ予想!Part2



前回から結構動きがあったので改めて予想しました!
最新作ナルティメットストームレボリューションでのプレイアブルキャラクター予想の第2弾です。
プレイアブルキャラ→新キャラの順で予想書いてます

自分達の予想は大抵外れるのであまりあてにしないように(^_^;
当初の予想はだいぶ外してますw

前回では発売日は5~7月辺りと予想していましたが、秋と言う事で無いでしょうね

続きを読むから本題です


~~~~~~~~~~~



まずは新キャラとして確定している下記19忍
1.クラマナルト
2.サスケ(新)
3.カカシ先生(新)
4.サクラさん(新)
5.三代目雷影
6.二代目水影
7.二代目土影
8.四代目風影
9.シスイ
10.クシナ
11.イルカ
12.木ノ葉丸
13.第四次忍界オビト
14.柱間(新)
15.マダラ(新)
16.四代目火影(新)
17.扉間(新)
18.ヒルゼン(新)
19.メカナルト

・ナルトとサスケは今回は流石に新枠で登場でしょう。
...が、今作複数バージョンのキャラでは、あまり枠は増やしてないようです。
・三代目雷影から木ノ葉丸は「ファン待望のキャラを追加」でしょう。
※後にクシナイルカと木ノ葉丸、オビト
 柱間とマダラ四代目火影扉間とヒルゼンが新キャラとして発表されました
・カカシ先生等は新キャラだろうという事で追加しました

続いてストーム3で使用可能だった(DLCの仙人カブトも含み)81忍
ここも確実でしょうね。
ですが上記の通り同キャラでの複数枠が軽減される可能性があるので
80以内になる可能性があります。

さらに続いて今回も、ストーム3では未登場の少年篇8忍を合わします。
1.シカマル
2.チョウジ
3.いの
4.テンテン
5.キバ
6.シノ
7.カンクロウ
8.テマリ

この通りになると108忍です!。
100に到達したということで予想は
まだ追加されそうな新キャラと言う事で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/18までの予想
1.第四次忍界オビト(仮面なし)
2.初代火影(仙人モード)
3.マダラ(生前)
4.???(原作最新キャラクター)

何だか難しくなってきて今回自信ありませんね(^_^;)
結局あまり変わっていません。(4/22少し修正しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


色々動きがあったので改めて。(6/18)
1.初代火影(新枠)
2.二代目火影(新枠)
3.四代目火影(新枠)
4.???(原作最新キャラクター、六道オビトと予想)
5,マダラ(生前)

6.新枠か不明(三代目火影、イタチ暗部)

オビトが確定したので外しました。
以前と変わって歴代火影を再び予想に。これは未確定の新パッケージからです。
※6/25上記から柱間とマダラ、新パッケージが確定しました。
(正確にはマダラは生前では無く穢土転生・解として参戦ですが)
さらに四代目火影も確定に。

ヒルゼンは新枠難しいだろうと言うことで外していますが
一人だけ...なので新技を新たに考えて新枠も可能性あるかもしれません。

正確な数字はまだ分かっていないのであと何人追加されるかは分かりません。
あと1忍で新キャラ20忍なので新キャラは20忍!と予想してます!
6忍目が少し適当気味ですが(^_^;

ただ、新キャラがあと2忍だとプレイアブルは110忍の可能性が高いですね。
残りの新キャラはストーム3のストーリー以降に登場した忍になると思います。

ペイン畜生道が単体で出てほしいんですが無理そうですね(-_-;)
ちなみに男畜生道はペインの中で使えるようになってます。


・オビト
ストーム3の続きのストーリーがあるかなんですが参戦すると思ってます。
このオビトは六道の力無しですが、
ストーム3の忍界トビと同枠にする訳にはいかないと思います。
オビトの枠どれぐらいになるのかですが。
暁創生篇でのオビトはストーリーに登場のみと予想してます。
※仮面割れのオビトが参戦決定しました。


・歴代火影
パッケージに載っているので何かしらはあるかと思います。
しかし、これはストーリーがあるという意味かもしれません。
ちなみにイタチ暗部版はストーム3と同一だと思ってます。
第四次忍界版が登場するなら新枠かと予想してましたがストーリー次第ですよね~。
もし火影のストーリーがあり、それが生前時のエピソードだと新枠は無さそうなんですが
初代火影のみ入れてみました。二代目も可能性はありそうです。
※新パッケージにより参戦は確実ですね。後に全員プレイアブル確定済み。

・マダラ
ストーム3時のマダラで覚醒型 真覚醒で完全体須佐能乎、
柱間とセットで生前時が新しく登場と予想してたんですがこの場合柱間は3枠に。
今の柱間の技が変更だけなら2枠ですが可能性は低そう。
完全体須佐能乎は奥義か覚醒で登場すると思うんですがね~。
ストーム3から変化なしは無いと思っていますが...。
※穢土転生・解として新たなマダラが参戦確定しました。


・???(原作最新キャラクター)
今回はこんな形でも予想してみました。これが誰かを予想しないと意味は無いんですが(__;)
アニメ最新ではなく原作最新なので、どこまでの事なのかが分かりませんが、
原作最新キャラクターとはロゴの三人だけという意味では無いと思うので一人ぐらいは居ると思います。
ストーム3でのマダラの様なパッケージにいない隠し的な感じでしょうか。
六道オビトか!?。
仮面無しオビト(六道になる前)がこれで参戦という事も無いと思ってます。
ただ、原作最新=アニメ最新という意味なら六道オビトがやはり濃厚ですよね。


ストーム3の例があるので別バージョンで登場もするキャラは
別枠(新たな枠)か同枠(L1などで切り替える形式)かは開発者様しか分からないですね(^_^;
暁加入前の新コスチュームは大体同枠だと思います。
今作の新キャラはバージョン違いが殆どだと思っていましたが
開発者様もそれを考慮してかシスイなどの新キャラが登場しましたね。

・総勢何人になるか
ストーム3は80忍以上で80忍(後に81)だったので今作もぴったり100忍の可能性もあります。
またはストーム3同様DLCで100忍以上になるのか。

サポート専用も含めての全枠できれいな形にするかしないか、プリセットはあるかで変わってきますね。
※どうやらプレイアブル枠はぴったり100のようです。




サポート専用は前回と同じで。
ストーム3での7忍と少年篇7忍を合わします。ダルイが消えた以外はGと同じになります。
ただ、音の四人衆はプレイアブルの噂もあります。※どうやらプレイアブルの可能性は低そうです
サポート専用にも新キャラがくるとすれば
・雲の金銀兄弟
・残りの忍刀七人衆
辺りでしょうかね。満月の存在が気になります。
リンもそろそろ参戦しても良い気がします。


最後に。
余談ですがもう一つのパターンでストーリー3つが以下の
・暁
・シスイ
・火影
で、原作ストーリーが今回は無しというパターン。
この場合だと戦争編からの新キャラはそんないないと言う事になると思います。
ロゴは単に今作の魅力の一つ、合体奥義を表すだけだったとか...。

まぁこうなってはダメですしこれは無いですねm(__)m


動きがあり次第また改めて予想や追記していきます。



関連記事
ナルティメットストームレボリューション 新キャラ予想!【番外編】
ナルティメットストームレボリューション 新キャラ予想!

スポンサーリンク

コメント(承認制です)。注意点などはこちら

トラックバック