GE2 アラガミ攻略 対《ヤクシャ・ラージャ》(神) | ナルティメットな紫青活日記
ナルティメット最新情報 このブログについて サイトマップ
HOME YouTube   GE NARUTO関連その他発売予定表
ストーム4小ネタ・小技 ストーム4対戦動画 2 3 4 5

スポンサーリンク


HOME >  GE2:アラガミ攻略 > GE2 アラガミ攻略 対《ヤクシャ・ラージャ》(神)
 

GE2 アラガミ攻略 対《ヤクシャ・ラージャ》(神)


ゴッドイーター2 アラガミ攻略 対《ヤクシャ・ラージャ》(神)

概要 攻略など 武器別 対処法など ページ下へ

  


概要
「夜叉の鬼王」
【弱点属性】 火 氷 雷
【部位破壊】 頭・肩鎧・剛爪
【神属】   ヤクシャ ヤクシャ・ラージャ

物音がした場所にゆっくり行くタイプのアラガミです。
ただ時々、戦闘になってもこの状態が解除されない時があります。



攻略など
ヤクシャの王なだけにヤクシャと比べて一回り大きいです。
弱点もヤクシャと同じで問題ないかと。
ヤクシャには無い部位"剛爪"には近接攻撃で攻撃しましょう。

攻撃の強力さは全然違うので相手の動きに注意しながら戦いましょう



武器別
【スナイパー】
頭や胴体と足に有効です。
頭は足を撃ってダウンさせてから撃つと良いでしょう。
【アサルト】
頭や足に有効です。
【ブラスト】
頭や足に有効です。頭は足を攻撃してダウンさせてやると狙いやすくなると思います
【ショットガン】
頭や足に有効です。足を攻撃してダウンさせて頭撃つ、のパターンで。

【ショート】
頭、肩鎧、足、それに剛爪にも有効です。
【ロング】
ショートと同じです。
【バスター】
ショートと同じです。頭はチャージクラッシュだと当てやすいでしょうか
【スピア】
大体有効ですが特に有効なのは頭で肩鎧も良いです。
チャージグライドを正面からジャンプしてやると頭を狙いやすいですよ
【ハンマー】
足を攻撃してダウンさせてから頭にブーストインパクトを放ってやりましょう!



対処法など
【スナイプモード】
膝をつけて正面に光弾を撃ちます。発射の前後に隙あります。
軌道のエフェクトあるので見えたら離れましょう。
剛爪突進に移行する場合があるのですぐ反撃は危険です。

【光柱弾】
上に撃ち対象者に光柱で攻撃します。足下にエフェクトが出るので見えたら離れましょう。

【爆散宝珠(低出力)】
少し溜めて自身の足下付近に光弾を撃ちます。
光弾の爆発が主な攻撃判定で少し隙が少なめですが見て対応出来ます。
前方にいる場合はステップしましょう。爆発は小さいので後ろに回り込むのも良いです
タイミング次第ではジャンプでも良いかもしれません

【爆散宝珠(高出力)】
溜めてバックジャンプしながら前方下付近に光弾を撃ちます。
爆発の範囲が大きいので後ろにいても当たる場合があります。
発射前に離れましょう。無理そうならガードが良いです。

【切り裂き】
右腕の爪でアッパーの様な感じで攻撃します。
隙が小さいので見てからの回避は困難かもしれません。
左腕付近にいるようにしましょう。

【剛爪突進】
突進です。突進が終わった後ひっかきます。
タイミングを見てステップやジャンプで飛び越えましょう。
ガードも安全です。

【乱れひっかき】
右腕→左腕の順番で4回前方を攻撃します。
ステップで離れたりガードが良いでしょう。
狙われていない時は近付かない方が良いでしょう。
活性化中は2回ひっかいた後に爆散宝珠(高出力)を撃つ場合があります。

【鬼神乱舞】
地面を叩いたあと対象者に飛びかかりラージャ周囲に光柱を降らせます。
飛びかかってくる時にステップしましょう。ガードも安全です。
飛びかかった際にも衝撃波出します。ダッシュでは厳しいと思います
活性化中のみしてきます。

【鬼光弾】
前方に光弾を撃ちます。少し構えるのでステップやジャンプで避けれます。
声で反応も出来ますが活性化中はこの攻撃に注意していましょう。
活性化中のみしてきます。




関連記事
・ゴッドイーター2 アップデート情報
・GE2データ アラガミ一覧
・GE2データ ミッション一覧 難易度1~3
・GE2データ ミッション一覧 難易度4~6
・GE2データ ミッション一覧 難易度7~8
・GE2データ ミッション一覧 難易度9~10
・GE2データ ミッション一覧 ダウンロード
・GE2攻略のコツなど
・GE2 ブラッドアーツ覚醒おすすめミッション
・ゴッドイーター2 スキルリスト
・GE2 複合コアのオススメ作成法



概要 攻略など 武器別 対処法など ページ上へ

  




スポンサーリンク

コメント(承認制です)。注意点などはこちら

トラックバック