ストームレボリューション キャラデータ【仮面の男】 | ナルティメットな紫青活日記
ナルティメット最新情報 このブログについて サイトマップ
HOME YouTube   GE NARUTO関連その他発売予定表
ストーム4小ネタ・小技 ストーム4対戦動画 2 3 4 5

スポンサーリンク


HOME > ストームR > ストームレボリューション キャラデータ【仮面の男】
 

ストームレボリューション キャラデータ【仮面の男】


ストームレボリューション キャラデータ【仮面の男】







使用可能条件

武闘祭仲間イベント(オビトの)クリア/累計金額94万/累計祭珠17万8千/ストームシリーズセーブデータ



姿が見れる忍識札

160-163.425



備考

・忍術の動作速度がさらに遅くなり、さらに潰されやすくなった。
 弱体化した分、突進中は見た目のすり抜け通り無敵になった。
・チャクラバックダッシュ中の無敵が消滅しました。
・ガードブレイクアタックは前作ストーム3の連係アタックと同じ仕様の為、他より優秀なキャラの一人。
 (前作同様ペイン等には劣る)



タイプ別考察

【奥義型】
奥義は突進時の優先度が下がり一般の遠距離忍術にも負けるようになりました。
また、発動時の無敵も修正。


【覚醒型】
特殊サポートが真覚醒時しか使用出来なくなりました。
性能の方ではこれまで通り全ての攻撃を無効に出来るので弱体化や変更はされていないでしょう。
が、真覚醒の仕様が足を引っ張り特殊サポート中でも飛び忍具を受けた際による硬直は出てしまいます。
今作では至近距離連係奥義が変わり身しやすくなったので、その意味では強化されたと言えますが
上記の飛び忍具や真覚醒時のみにより使用出来る回数が大幅に減少したのは大きなデメリットですね。

一部の覚醒相手にはネタ技だった吹っ飛ばしコンボの起爆札は
ちゃんとダメージを与えられるようになってます。

【ドライブ型】
相手を吹き飛ばすのはコンボを除き忍具のみなので容易に打ち返しは狙えません。
打ち返しを狙う場合は吹き飛ばせる忍術を持つキャラがオススメ。
空中でも使えるペイン(長門は範囲が小さい)が一番相性の良いキャラです。
勿論、仮面の男は今まで通りドライブ型以外でも空中忍術を持つキャラとは相性良いです。



対策など




※考察・対策などは、あくまで管理人の独断に過ぎません。
 また、オンラインでは対人ということも忘れないように。



関連記事
・ストームレボリューション通り名1一覧
・ストームレボリューション通り名2一覧
・ストームレボリューション忍識札一覧
・ナルティメットレボリューション全キャラ100忍一覧
・ナルティメットストームレボリューション 主な新要素
・ナルティメットストームレボリューション 前作からの変更点



スポンサーリンク

コメント(承認制です)。注意点などはこちら

トラックバック