「GE2RB」体験版の配信が開始! | ナルティメットな紫青活日記
ナルティメット最新情報 このブログについて サイトマップ
HOME YouTube   GE NARUTO関連その他発売予定表
ストーム4小ネタ・小技 ストーム4対戦動画 2 3 4 5

スポンサーリンク


HOME > GE2RB > 「GE2RB」体験版の配信が開始!
 

「GE2RB」体験版の配信が開始!


「GE2RB」体験版の配信が開始!

本作の体験版「Trial Edition」が本日より両機種ともに配信開始となりました!
この体験版では、前作の「序盤まるごと体験版」と同程度のボリュームに加え、
新システムの「ブラッドレイジ」「スキルインストール」なども体験可能で
セーブデータも引き継げるので、ぜひダウンロードしてみましょう!


※配信されプレイしたので追記
前作プレイ済みなので主に新システムについて。

まず管理人待望のスキルインストールシステムはミッション終了後に遺された神機が3つは入手出来るので
遺された神機が入手しづらいという事はなさそうなので良かったです。
また、スキルもある程度来るので発売後に終盤ミッションでスキルがどれだけ来るのか楽しみです。

悪い点としてスキルのレベルを上げる際の合算が残念ですね。
別スロットに追加で合算までは分かりますが、既に付いていたスキルのレベルが上がるのではなく
新たに追加したスキルとは別枠扱いで、スキルを最大レベルにしようとすると同スキルで圧迫してしまいます。


体力5(A)が付いている装備があり↓
体力5(A)のレベルを10に上げようとして体力5(B)を追加↓
結果体力5(A)のレベルが10になるのでは無く、体力5がAとBで2つになる。

最終的には初めからレベル10のものでないと使わなくなるので低レベルスキルが貯まっていく事となります。


新武器のヴァリアントサイズは範囲が凄いですね。
ヴァリアントサイズに良い武器が見つかれば終盤でも使えそうです。


もう一つ新システムのブラッドレイジですが、システム自体に不満なかったです。
ただ気になるのが発動中は無敵になる事で、回避行動で無敵ならまだしも常に無敵では
無限にステップ出来てもガード時のスタミナ消費が抑えられても恩恵があまりありません。
無敵が邪魔になりそうで心配です。
ただひたすらの攻撃時間になりそうで使う機会は多くないかもしれません。




関連記事
・本日で「ゴッドイーター」シリーズ5周年!
・「GE2RB」新たな「神融種」と防衛班のメンバーが公開
・「GE2RB」体験版の配信日が2月初旬に決定!
・「GE2RB」新種のアラガミ「神融種」が公開
・「GE2RB」体験版が配信決定!
・「GE2RB」公式サイトで「フェルドマン」「シルキー」が公開
・「GE2RB」2014年11月6日発売号の週刊ファミ通で新情報が公開
・「GE2RB」発売日が2月19日に決定!
・「GOD EATER 2 RAGE BURST」ファミ通で“スキルインストール”システムなどが掲載
・「GOD EATER 2 RAGE BURST&GE5周年 START-UP STAGE」で最新情報が発表!
・ゴッドイーター2レイジバースト 多数の新情報が公開!
・ゴッドイーター2レイジバースト 新アラガミにクロムガウェイン登場
・「GOD EATER2 RAGE BURST」発売決定!
・ゴッドイーター2に関する記事まとめ




スポンサーリンク

  • カテゴリ:GE2RB
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

コメント(承認制です)。注意点などはこちら

トラックバック